Menu

お知らせ・ブログ

Home
  • インフォメーション

【春日あおぞら保育園】通常保育再開のお知らせ

縮小保育は5/16まで


新型コロナウィルス感染拡大に伴う国の緊急事態宣言を受け、当園で4月16日より実施しておりました臨時休園及び保育の縮小について、保護者の皆様には多大なご協力を賜り、お陰様でこの1ヶ月間 園児や職員、当園関係者が誰一人感染することなく無事に過ごせましたこと、心よりお礼申し上げます。
先日5月30日までの縮小保育期間延長をお知らせしておりましたが、本日 福岡県の緊急事態宣言が解除されましたので、予定を変更して5月18日(月)より通常保育を再開致します。
全職員、感染予防対策に十分努めて運営してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。
なお、再開後も感染予防のために登園自粛をされる場合は、5月いっぱい欠席分の保育料は返金対応致します。

再開以降も国や自治体の方針変更がありましたら、再び休園または縮小保育を行う可能性もありますことを、予めご了承くださいませ。
ご不明点等ございましたら、園までご連絡ください。(TEL:092-595-5656)

*グループ園の春日つぼみ保育園、梨の実保育園につきましては、現時点で臨時休園・縮小保育継続中ですので、ご注意ください。
 変更がありましたら、ホームページにてお知らせ致します。

お知らせ・ブログ